なんでか(?)先月から入院しています。携帯が全く使えないわけじゃないのですがだいぶん疲れてもいたのでデジタルデトックス兼ねつつ積みハウツー本系の履修をしています。しばらく留守ですが命にかかわるものではないので養生してきます。 2026.5.2(Sat) 09:55:26
携帯が全く使えないわけじゃないのですがだいぶん疲れてもいたのでデジタルデトックス兼ねつつ積みハウツー本系の履修をしています。
しばらく留守ですが命にかかわるものではないので養生してきます。